マンボウのうっかりライフログ

やらかす自分のオンライン おいしいものに、用がある。やりたいことを、やるために。うっかりでおっちょこちょい、ADHD特性のあるマンボウが、興味のあることを思いつくままにつづる雑記ブログです。

「タスクシュートクラウド」のクラウドファンディングを応援します!

 

毎日使っているタスクシュートクラウドが、さらに使い勝手がよくなって欲しいから!!

 

わずかながら、人生で初めてクラウドファンディングを使った寄付を行いました。

 

タスクシュートについては、過去にも記事を書いています。

 

many-pastel-color.hatenadiary.com

 

今回のクラウドファンディングは、タスクシュートクラウドスマホアプリ化するための資金を募るというもの。

 

アプリ化が実現すれば、スマホでの操作性が大幅に向上するとのこと。

 

「タスクと所要時間を分単位で記録していく」というタスクシュートの性質上、もっと瞬間的に記録したいというのは、切実な願いです。

 

本当に、本当にこれは実現してほしい!

 

アプリ化、ずっと、待っています。